人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が見付けてくれたハケ。

お友達が見付けてくれたハケ。
我が家から犬の散歩で行けそうなところ。
犬の散歩で行ける距離だと言うと無理でしょうと笑われたけどハケ探しでラニと10キロ歩いたことあるから平気な距離だけどハケを掘って出てきた陶器片やガラスのカケラも持ち帰りチビ犬ラニが歩くの嫌になったといって抱っこしてくれと言ったら無理だもんな。
ちょこっと覗いてきました。

深さ10センチでほんの少し掘ったら
良いものでましたよ。

でも今度、彼が行くときまで私は、行かない。
封印しました。
これ、本気だからねぇ。

良いお友達に恵まれて私は、幸せ者です。
今度、行けるときは、声を掛けて下さいね。
お友達が見付けてくれたハケ。_e0416513_22095507.jpg


お友達が見付けてくれたハケ。_e0416513_22095878.jpg


お友達が見付けてくれたハケ。_e0416513_22100343.jpg


by marimotosarah_k16 | 2020-02-29 22:09 | ボトルディギング | Comments(4)

Commented by binhori at 2020-03-02 19:13
ちゃかりいいの出してるね、今年はそちらにかってに遠征するかも、じつはマックが急死しまして激凹みです、親父が連れてちゃいました。
Commented by marimotosarah_k16 at 2020-03-03 10:12
> binhoriさん
えっ?マックちゃんが?何歳でした?
お父様を亡くして思いがけずマックちゃんも空に登って行ってしまったら毎日泣き暮らしているのでは、ないですか?
私も毎日、泣いていましたもの…。
最近、11歳のジャックラッセルテリアの女の子とよく会うんですよ。
binhoriさん、早く元気になってね。
Commented by binhori at 2020-03-03 12:42
ありがとう、マックは11歳でした。11年間寝起きを共にしてきたので辛いです、最後の日は会社を休んで1日二人きりでした。嫁さんが帰ってくるのを待ってその夜旅立ちました。
Commented by marimotosarah_k16 at 2020-03-09 10:50
> binhoriさん
11歳は、まだ若いですよね。
マックくんに天国でまりも家の犬達を探して友達に欲しいって言ってたと伝えて下さい。