人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

どうも鬱々してしょうがない。
理由は、日曜に行った方々が羨ましいだけなんだけど
それも迎えに来てくれると言うのを断ったのが自分なのにお天気と一緒で冴えない私。

昨夜も私は、さっさと寝てしまったので会っていなかった娘が私が起きたら起きてきた。
仕事は?と聞くと休みだというので何処か行く?
と益子までドライブ。
益子までと言っても食器は、我が家の小さな食器棚には、もう入らないので買いません。

ここ、好きなんです。

ドライブ_e0416513_00132822.jpg

母が晩年、持って行きなさいと言ってたのと
同じお人形が売ってた。
それもそこそこのお値段。

色々見て楽しむも買うのは、やっぱり瓶。

直ぐにお値段を忘れちゃうけど500円台だったと思う。
ドライブ_e0416513_00152363.jpg


眼科内服液ってなんでしょ?
飲むと鮮明に見えるようになるから
センメーなのかしら?
ドライブ_e0416513_00152761.jpg



別のお店でヒトデのリングをかった。
温度で色が変わるという良くあるのです。
お値段400円。
瓶より何より(*´∀`*)ウレシイ
ドライブ_e0416513_00180301.jpg


by marimotosarah_k16 | 2019-07-24 00:07 | 日記 | Comments(8)

Commented by binhori at 2019-07-24 07:47
コンペ出たみたいだね、そりゃ凹むね、そんなもんだよ俺も水晶で友達がデカイ水晶ガマ出したりすると落ち着かない、
いい刺激でいいんじゃない
Commented by binhori at 2019-07-24 07:47
コンペ出たみたいだね、そりゃ凹むね、そんなもんだよ俺も水晶で友達がデカイ水晶ガマ出したりすると落ち着かない、
いい刺激でいいんじゃない
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-07-24 11:21
> binhoriさん
写真直ぐに送ってきてくれたんですよ。
それも「えへへへへへへへへ」って(笑)
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-07-24 11:35
> binhoriさん
見せてもらいました?
彼、流石にブログを放置してるしInstagramにもまだアップされてないんですよ。
Commented by binhori at 2019-07-24 12:20
見てないよ、ブログもまだ見てないし、楽しみにしてます
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-07-24 12:55
> binhoriさん
Yahooのブログって今年で終了なのですけど8月でコ更新もコメントも書けなくなるというのでお仲間さん達は、分散しちゃったのですけど彼は、ギリギリまで仕事ブログ書くよって言ってたけど最近、更新してないからなぁ…。
早くInstagramにでもアップしてくれたら良いのだけど彼、自然光で撮ろうとか拘りがあるようなのでアップは、まだかもですね。
Commented by ramune1188 at 2019-07-24 19:32
私も益子に行った時はこの店必ず覗きます(^^)たまには行きたいな〜。
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-07-24 21:34
> ramune1188さん
えぇ!!!そうなんですか?
あら、お店の中ですれ違ってたりして。
そんなことが有ったら楽しいですね。 (๑′ᴗ'๑)