人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V-HARATO

人が持ってると何でもまねして欲しくなる。
こんな性格、困ったもんだ…。

だれかが持ってたビ・ハラット     
羨ましく送料込みで2千円で買ってしまいました。
手に入れてから
私、真似して買っちゃったと言ったら
自分は、持ってないと言われちゃいました。 

なかなかステキな瓶だけど私の好みは、もう少し繊細な作りのもの。

ビ・ハラット


何の薬だろ。
飲んだら腹痛でもピタッと治る。
そんなイメージなのだけど正体は、突き止めていません。


V-HARATO_e0416513_04182628.jpg

V-HARATO_e0416513_04192448.jpg

V-HARATO_e0416513_04183318.jpg

V-HARATO_e0416513_04183838.jpg


しばらく会えないからと言付かったものを送ったら
明日は、産地Yに腕足の化石やヒレチヂミボラを採取に皆んなで行くと誘われたけど
行きたいのは、山々だけどちょっと高価なバッグを買ってもらった為に主人を1人にして置いていく行くのが申し訳なくてキャンセル。
うーん…主婦も辛い。
産地Yのヒレチヂミボラは、綺麗なのを採取してるし
カメホホズキチョウチンシの化石も綺麗なの採れてるもんと自分に言い聞かせ我慢なのでした。
でもパピリオのハケというかまりも骨折ハケも終わりそうなので行くというのは、寂しい。

by marimotosarah_k16 | 2019-07-21 04:09 | レトロ瓶 | Comments(8)

Commented by binhori at 2019-07-21 04:55
昨日そんなの売ってたら良かったにな、いい瓶だ、そうだよ旦那さん大事にしないといけません、
Commented at 2019-07-21 05:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-07-21 11:29
> binhoriさん
ビ・ハラットって何の薬なんでしょうね。
だいたい私は、わからないものが多すぎなんです。
普段、単身赴任中ですので土日、あるいは、日曜しかいないので不機嫌になられらいようにご機嫌とりです((笑))
Commented at 2019-07-21 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-21 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroibito at 2019-07-21 15:46
あーーっ! ビ・ハラットだーーーーっ!!(◎▽◎;)

コレ知り合いが隣県で見つけてるけど、なかなかハケでは遭遇しないものですよ~。貴重だと思うので多少好みからはずれてても持ってた方がいいですよ~っ!ヽ(^o^ )
でもいらなくなったら喜んで引き受けます。(つばつけとこっ!)( ̄▽ ̄)

正体は検索しても不明だったものです。どなたか二名ほど拾ったか掘り出したかした記事があったはずだけどそれもわからなくなりました。m(_ _)m

Commented by marimotosarah_k16 at 2019-07-21 16:59
> chinita-alta2898さん
お待ちしてマーース。
たのしみだなぁ(*´艸`*)
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-07-21 17:00
> hiroibitoさん
これ、貴重なんですか?
結構しっかりしてるんですよ。
貴重なものが送料込みで2千円は、良い買い物だったかしら?(´▽`*)アハハ